沖縄県読谷村の自宅アトリエで
お菓子教室を開いています。

少人数制のアットホームなお菓子教室です。

おうちで作りたい人気のお菓子を
初心者にも分かりやすく丁寧に指導します。

レッスンでは1人1台ずつお菓子を作成。
作ったお菓子はお持ち帰りになれます。

おうちで作るお菓子のおいしさを
あなたも見つけにきませんか?


2012年12月23日

バレエシューズのアイシングクッキー

ジンジャーマンに引き続き

バレエのアイシングクッキーを

ご紹介します♪


娘の通うバレエ教室の

クリスマスパーティー用に

ご注文いただきました。


以前からどうしてもバレエのクッキーは

アイシングでやりたかったので

この機会に挑戦p(^_^)q


淡い色でロマンチックに

仕上げてみました♡


憧れのトウシューズはひとつずつ

フリーハンドで…。

細かいことは気にしない!
わかちこ、わかちこ~…^^;





ひとつずつリボンを結んで~♪




ラッピング~♪




たくさん作りました~♪




娘が小さい頃のレオタードとシューズ。

未だに捨てられません(#^.^#)





バレエのクリスマスパーティーも

今年の締めくくりらしく

華やかに楽しく行われて大成功♪


娘もがんばってました!






親バカながら

確実に上手になってるなぁ~(^^)♡

ボケボケ写真でごめんなさい




いつかこんな風になれるかしら




バレエ教室のみんな

今年もお疲れさまでした。

来年もがんばろうね♪




同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
苺のお菓子たち
苺のお菓子たち(2017-06-22 14:54)

レモンのクグロフ
レモンのクグロフ(2017-06-10 18:33)


Posted by Labours at 12:18│Comments(0)焼き菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。