沖縄県読谷村の自宅アトリエで
お菓子教室を開いています。

少人数制のアットホームなお菓子教室です。

おうちで作りたい人気のお菓子を
初心者にも分かりやすく丁寧に指導します。

レッスンでは1人1台ずつお菓子を作成。
作ったお菓子はお持ち帰りになれます。

おうちで作るお菓子のおいしさを
あなたも見つけにきませんか?


2017年06月16日

クランブルマフィンレッスンありがとうございました

ラブールの6月のお菓子教室は

クランブルマフィンでした。


サクサクの食感。

しっとりフワフワの生地。

果実のジューシーさ。。。

クランブルマフィンは

いろんな顔を見せてくれる

楽しいお菓子です♪


〜レッスン風景〜




















今回のマフィンのレシピは

おうちで気軽に作りやすく、

おいしく出来上がるルセットをと

考え抜いてできたものです!

ぜひ、いろいろなフィリングを入れて

マフィン作り楽しんでくださいね♪







それから、お知らせがひとつ。

ラブールのオープンアトリエを

6月30日(金)にやります!

今回はお菓子販売と合わせて

プチフリマもありますよ〜♪

どうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)





同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
苺のお菓子たち
苺のお菓子たち(2017-06-22 14:54)

レモンのクグロフ
レモンのクグロフ(2017-06-10 18:33)

母の日のお菓子たち
母の日のお菓子たち(2017-05-14 14:36)


Posted by Labours at 23:03│Comments(0)焼き菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。